絶対行きたい石垣島の海カフェ セブンカラーズ

LINEで送る

石垣島で最新の特等席カフェ。空港から車で30分走るだけでびっくりするほど美しい海を目の前にランチができる絶景スポットです。石垣島北部平久保で海を見ながらランチが出来て、1日中楽しめる景色を堪能できる宿泊施設付きの海カフェ『セブンカラーズ石垣島(Seven Colorsいしがきじま)』は宿泊者でなくてもレストランの利用ができます。朝、市内を出て玉取崎までドライブをするなら目の前いっぱいに広がる空と海の青の世界を楽しみながらのランチがおすすめ。誰もが憧れる石垣島の海と夕日と星空!晴れた日には息をのむほど美しい7色が待っています。

セブンカラーズ

 

海カフェランチ

平久保崎灯台へとドライブに行くならこちらでちょっとひと休みしては?八重山ぞば冷製パスタ風・タコライス・石垣牛のカレーライスなどランチにちょうどいいメニューの他パフェやパイナップルジュースなどのドリンクのみでも気軽に利用できます。

かなり強い日差しで暑いかと思いますがインスタ用の写真を撮るならがんばってテラス席や展望デッキ席へ(^^♪

屋内にはミニキッズスペースおむつ替えシートもあるのでお子様連れでも安心です。

セブンカラーズ

美崎牛のタコライス ¥980
カラフルに盛り付けられたランチメニューはどれも美味しくておすすめ!

セブンカラーズ

定休日は水、木曜日

セブンカラーズ

街で食べるよりは若干高めですが
フリードリンクが付いているのと・・・
なによりこの景色を見たらもう満足するしかないでしょう!

セブンカラーズ

美崎牛のハンバーグサンド 1,480円

セブンカラーズ

ほぼ全員が写真を撮りにテラスへ出てきます。

セブンカラーズ

疲れた心は石垣島の風景で癒して♪
吹き抜ける風と降り注ぐ日差しと海に強いパワーをもらうことでしょう!

セブンカラーズ

食事の後は屋上へお散歩♪こちらは見渡すかぎり白と青!!!

晴れた日は平久保方面へドライブにでかけて石垣島の素晴らしい景色を♪

 

星空カフェ

ここでは石垣島の星空写真家『天の川次郎』さんが、セブンカラーズ石垣島の屋上で、星空カフェを開催するようなので要チェック。

2017年6月~10月頃 新月の前後1週間の晴天日には星空カフェ開催予定
※時間 20:30~21:30頃

素敵な写真で見るのが楽しいセブンカラーズの公式HPで詳しい内容をご覧ください。

セブンカラーズ

 

新月って?

綺麗な星空を見ようと思うと天候の他、月の明るさが重要になってきます。
新月の時には、太陽と同じ方向なので太陽の明るさに隠れ月が見えない状態になっているため空が暗く星がきれいに見れるのです。

例えば最南端の波照間にわざわざ星を見るために行っても、月が明るければたくさんの星はみれないんですね。

満月なんてもってのほか(^^)
満天の星を見たいのなら新月期ですよ。
【参考情報】

新月・満月カレンダー

2017年(新月の日)
6月の新月6月24日(土)
7月の新月7月23日(日)
8月の新月8月22日(火)
9月の新月9月20日(水)
10月の新月10月20日(金)

まさにリゾートホテル

素泊まりもあるみたい!星空まで丸ごと石垣島の自然を楽しむなら宿泊がおすすめ。
宿泊予約はこちらから↓

海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

セブンカラーズ

笑顔になれるカフェ(^^♪です

セブンカラーズ

宿泊施設完備、石垣島に住んでいても一度は泊ってみたい石垣島のホテルです。

 

Seven Colors(セブンカラーズ)基本情報

 

電話石垣島海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

電話

0980-84-5107

住所

〒907-0331 沖縄県石垣市平久保226-523

営業時間

11:00~14:00(14:00ラストオーダー)

定休日

水曜日、木曜日

マップコード 1036 007 612
※カーナビの目的地設定の際、お役立てください

公式HP

http://www.hotel-sevencolors.com/

 セブンカラーズMAP