島素材使用 R’s story 【アクセサリー】

LINEで送る

店舗紹介

サザンゲート付近 パンドゥミ前2016年オープン
店名には、Ryukyu(琉球)・Roots(起源)・Renaissance(復活)・Romance(伝奇)・Reality(真実)5つの意味が込められている。こだわりの島素材を使ったアールズストーリーアクセサリーショップです。

IMG_6912

石垣島の昔から語り継がれる真意を創造し、現代、未来へをコンセプトにすべてオーナーの中村玄斗さんが製作しています。ひとつひとつにこだわって製作しているので量産はできません。

IMG_8024 (2)
原料の貝類は八重山の海で取れたものを使うこだわりのアクセサリーは必見。

IMG_6913

地元の女性が美しくいられるよう、輝くよう気持ちを込め作られた、まるでお守りのようなアクセサリー達。石垣島の女性ってこんなに素敵なアクセサリーを身に着けてるの?と言われるような石垣の人向けにひとつひとつ愛情込めて作られています。IMG_8022

中村さんとのおしゃべりも楽しく、ついつい遊びによりたくなる空間でもあります。

IMG_8025

大人の女性用のラインナップもあり、ここにしかないアクセサリーを手に入れることができます。
素材の良さや違いが判る方はぜひ訪れてみては?

基本情報

電話

0980-87-6199

住所

〒907-0004 沖縄県石垣市八島町1-7-5サザンワールド1F西

営業時間

10:00~19:30

定休日

不定休

ホームページ

https://www.facebook.com/rsstoryishigaki/

地図

パンドゥミ前