朝ごはん・昼ごはんなら 白保 旬家 ばんちゃん

LINEで送る

店舗紹介

『離島へ行こう』(フジテレビ)でも紹介された、白保にある朝ごはんと昼ごはんのお店。子供連れで大賑わいなので、予約の電話は必須!体に優しいお料理だけでなく器でも楽しませてくれます。有名なふわふわの黒紫米シフォンケーキは食べるべき!

石垣島ランチ

新石垣空港から市内に10分ほど走ると海側の国道沿いA-21に看板が出ているのでわかると思います。看板を曲がってつきあたりまで行ったら到着。

 

最新の情報は公式ホームページをご覧ください。

ランチメニュー

メニューはコース形式で席に着いたらお店の人が説明してくれます。どれも美味しそうで迷っちゃう。

石垣島

店内は広くて座敷とカウンター席があり、テラスも1席あります。心地よい風が吹く日はテラスがいいかも!

ランチ

種類が選べるので自分好みのお膳が運ばれてきます!おいしいお料理を盛る器も素敵です。

軟骨ソーキ

沖縄っぽいメニューをということで、とろとろの軟骨ソーキを。最高にとろけてました!メニューは日によって変わります。

シフォンケーキ

黒紫コメのシフォンケーキとパイナップルと長命草のシャーベット。大人の味で癖になるはず!シフォンケーキはテイクアウトもできます。

石垣島

食事の後はテラスでのんびり・・・この小道を抜けると・・・

白保のまばゆい海が見えます! 海はぜひご自分の目で見てください。

 

基本情報

 

電話

0980-87-0813

住所

907−0402 石垣市白保13−1

営業時間

8:30~15:00

定休日

不定休

ホームページ

旬家ばんちゃん

地図