初めての八重山・沖縄離島の旅ならパッケージツアーがオススメ

LINEで送る

八重山に行きたいけど行き方が分からない、初めて一人で航空券を手配したり宿の予約するのが大変、そう感じる方はパッケージツアーを利用してみてはいかがでしょうか。

行代理店のパッケージツアー

旅行代理店のチラシ
旅行代理店のチラシ

最近はLCC(Low Cost Carrier:格安航空会社)の台頭で航空券が安くなってきました。
LCCではない既存の航空会社も競争に勝つため、価格を下げる傾向にあるようです。

だけどやっぱり自分で航空券を手配したり、宿やホテルを手配するのは大変、もしくは面倒くさい、またはやり方が分からないといった方が多いと思います。

そんなときは旅行代理店のパッケージツアーを利用してみてはいかがでしょうか。

マエザトビーチ

マエザトビーチ

パッケージツアーとは、その名の通り、航空券や宿・ホテルがセットになったツアーのことです。手配はとても簡単。旅行代理店の窓口に行き、行き先を告げ、あとは日程と予算の折り合いのつくツアーを契約するだけ。追って送られてくる郵便物に旅程のすべてが書かれているので、はじめて飛行機を利用する方でも迷うことはありません。また、現地で困ったことがあっても、旅行代理店に電話で相談することもできます。

パッケージツアーの方が高そう、と感じる方もいるかもしれませんが、これが意外と日程によっては自分で手配するよりも安くなることもあります。

竹富島行くならお得なツアー

竹富島の水牛観光の格安チケットと往復のフェリー代も込みで、石垣島でシュノーケルと川平湾観光がセットで楽しめるので個人で行くより何かと楽しいし安くいけるのでお得ですよ

石垣島のツアー

八重山・沖縄離島の旅では、より多くの方に素晴らしい八重山を楽しんでいただきたいと考えています。
どうかみなさんの旅が素敵なものとなりますように!